「拉致被害者奪還ブルーリボンデモin東京」のお知らせ

  • 2018.04.07 Saturday
  • 15:51

JUGEMテーマ:事件・事故

 

拉致被害者奪還ブルーリボンデモin東京
 【開催日時】
平成30年4月8日(日)
【第1部 北朝鮮による拉致事件を訴える街宣活動】
(開始)13:00
(終了)14:00
【第2部 拉致被害者奪還ブルーリボンデモ行進】
(集合)15:00  (出発)15:30
【集合場所】
第1部 新宿新宿アルタ前
第2部 新宿柏木公園
 【主催者】
  行動するよしをの会 よっしー
  ▼▼誰でも参加できますので、是非お越しください。▼▼
 【注意事項】
 雨天決行、日章旗、拡声器、主旨にそったプラカードなどの持ち込み大歓迎。
 人種・民族・国籍等を差別したり、ヘイトスピーチと誤解されるような表現は自粛してください。
 趣旨に合わない旗物類、コスプレ、特攻服、チマチョゴリ、チャイナドレスなど
 現場に相応しくない服装はご遠慮ください。
 写真・動画・生放送の撮影入ります。
 撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラス、マスクなどご持参ください。
 現場責任者の指示には必ず従って下さい。
 またデモ参加中は一切の暴力行為は禁止とします。
 注意事項を守らない参加者がいた場合デモ隊から外れて頂きます。
  デモ・街宣初心者大歓迎。
 【問い合わせ】
 よっしー
 yosshiejapan@gmail.com  
https://ameblo.jp/yosshiejapan/
【共催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部

つくば市の公共施設で行われるヘイトスピーチ公演のお知らせ

  • 2018.03.15 Thursday
  • 18:23

JUGEMテーマ:事件・事故

 

つくば市の公共施設で行われるヘイトスピーチ公演のお知らせ

これはしばき隊向けの告知、いわゆる“ヘイトアラート”です。社会風刺コント集団「ザ・ ニュースペーパー」なる劇団がつくば市の公共施設を使って差別公演を行います。在特会会員の皆様そして良識ある日本国民の皆様は、共産党やしばき隊、カウンター勢力、差別とヘイトスピーチを許さない会・つくばの連中がどういう行動を起こすのか監視しましょう。
ご存知の通り、ザ・ ニュースペーパーは皇室を侮辱し、人種差別の演出で商売する正真正銘のヘイト団体です。過去には差別をネタにすると公言し、黒塗りメイクの演出をしました。宣伝用のポスターを見る限り、今回も“とらんぷ大統領”なるキャラクターを出し、白塗りメイクという形でわざわざ人種や民族の外見を特徴的に表現して、侮辱や嘲笑の対象にします。また、女装の演出もあり、女性や性同一性障碍に悩み苦しむ方々を馬鹿にして差別行為を行うのは明白であります。
共産党つくば市委員会には垂れ込みしておきました。しばき隊、カウンター勢力、差別とヘイトスピーチを許さない会・つくばの連中がこの公演に抗議をするとなると、通常通りならば、会場を占拠して公演をやらせないようにするとか、プラカードを持ち込み大音量の抗議スピーチをするなどの妨害行為が予想されますが、こういう我々に対して行う正義の活動とやらを彼等がするのかしないのかを私は監視したいと思います。見つけ次第、威力業務妨害で警察に通報しちゃいますが。
ここまで知らせているのに共産党やしばき隊、カウンター勢力、差別とヘイトスピーチを許さない会・つくばの連中が何もしないというはずは無いと思いますが、何もしないのであれば、今回の活動を基準にして、我々の今後の活動の指針にしたいと思います。在特会とザ・ ニュースペーパーの違いは、わざわざ人種差別や女性差別の演出をする(ザ・ ニュースペーパー)かしない(在特会)かであり、差別言動を公言する(ザ・ ニュースペーパー)かしない(在特会)かであります。ザ・ ニュースペーパーと同じように差別演出をすれば良い、ということになるのかもしれませんね。
共産党、しばき隊、カウンター勢力、差別とヘイトスピーチを許さない会・つくばの皆さん、知らなかったとは言わせませんよ

【日時】
2018年3月24日(土)
14:00開演(13:30開場)

【場所】
ノバホール
http://www.tcf.or.jp/novahall/access/

【文責】
在日特権を許さない市民の会
会長 八木康洋

【注意事項】
あくまで監視をするだけですので、在特会会員の皆様そして良識ある日本国民の皆様は、間違っても公演を鑑賞する事のないよう、お願いします。「ザ・ ニュースペーパー」を監視する目的で会場入りする事を拒むものではありません。


「震災犠牲者追悼サイレントデモ」のお知らせ

  • 2018.03.10 Saturday
  • 03:22

JUGEMテーマ:事件・事故

 

今年も福島の活動をお手伝いすることにしました。参加される方は主催者の指示に従って行動して下さい。

震災犠牲者追悼サイレントデモ

日時・平成30年3月11日(日) 10時〜12時

集合場所・郡山市麓山(はやま)公園南側(NHK裏)

10時集合、10時30分よりデモ出発前集会。
11時デモ出発。所要時間約45分の徒歩デモです。

持ち物・日の丸の旗をお持ち下さい。その際には喪章をお願い致します。
旭日旗やZ旗などはご遠慮下さい。

※ 団体旗や、ノボリはその限りでは御座いません、歓迎致します。

注意事項・当日はシュプレヒコールや主義主張は一切訴えず、粛々とデモ行進を行いますので御協力お願い致します。
トラメガや拡声器の類いの持ち込みはお断り申し上げますが、主催者のみ、隊列の維持のため持ち込み・使用する場合が御座いますので御了承願います。

尚、集合場所の麓山公園の北側直近に「韓国民団」が御座いますので、そちらへはお近づきにならぬ様お願い申し上げます。

※ 集合場所直近に無料駐車場が御座います。お車でお越しの際には主催者まで一声お掛け下さい。

主催・反日勢力を許さない福島県民有志一同

現場責任者・桑原一真

「【新志会】国連組織 ユネスコ脱退促進街宣」のお知らせ

  • 2018.02.23 Friday
  • 19:26

 

本来 ユネスコの役割は,世界中の教育 文化
を向上するのが業務の筈が,我々 礼儀正しい
日本國 日本人をバッシングして要るのが実情です。
  
 “南京大虐殺30万” と云う 間違いな歴史認証が
ユネスコ世界記憶遺産に登録されて要るのは周知の
事実です。 新志会ではこの“南京大虐殺30万”
と云う文言がユネスコ世界記憶遺産から削除されるのが あたり前の事だと感じます。




【日時】
2月25日 日曜日




【街宣開始時間】
14時 (集合時間13:45)




【場所】
表参道 国連大学前(地下鉄 表参道駅B2出口
徒歩5分)




【現場責任者】
新志会 並木松三




ユネスコ脱退にご賛同してくれる皆様方の街宣
気軽にお集まりください。ユネスコ脱退プラカード
大歓迎!!
尚 この街宣活動は公的機関 並びに所轄警察署から
正式に承諾されております。

「竹島奪還!抗議街宣 at 韓国大使館前」のお知らせ

  • 2018.02.12 Monday
  • 06:52

JUGEMテーマ:日韓問題

 

竹島奪還!抗議街宣 at 韓国大使館前


【日時】
平成30年2月22日 木曜日
14時〜

【場所】
東京メトロ 麻布駅 二の橋交差点


【主催】
在日特権を許さない市民の会
東京支部
新妻舞美


【お願い】
※旭日旗、日章旗、Z旗の持ち込み大歓迎!
※主旨にあったプラカード大歓迎!
※チマチョゴリなど日本にそぐわない服装はご遠慮ください。
また、危険物とキレイゴトと朝鮮人参の持込は厳禁とします。
※雨天決行。

「竹島奪還!抗議街宣 at 韓国大使館前」のお知らせ

  • 2018.02.11 Sunday
  • 07:58

JUGEMテーマ:日韓問題

 

竹島奪還!抗議街宣 at 韓国大使館前

【日時】
2月18日
日曜日
14時〜
奪還活動開始

【場所】
韓国大使館前
麻布駅 二の橋交差点

【主催】
新社会運動
桜田修成

【協賛】
在日特権を許さない市民の会
東京支部
新妻舞美


同日開催
竹島奪還!抗議街宣 at 韓国民譚前


【時間】
15時〜
奪還活動開始

【場所】
韓国民譚前

【主催】
新社会運動
桜田修成

【協賛】
在日特権を許さない市民の会
東京支部
新妻舞美

【 お願い】
※旭日旗、日章旗、Z旗の持ち込み大歓迎!
※主旨にあったプラカード大歓迎!
※チマチョゴリなど日本にそぐわない服装はご遠慮ください。
また、危険物とキレイゴトと朝鮮人参の持込は厳禁とします。
※雨天決行。

「共産主義を考える 講演会&デモ行進」のお知らせ

  • 2018.01.20 Saturday
  • 08:30

 

共産主義を考える
講演会&デモ行進




【日時】
3月4日日曜日
13:30開場


【場所】
千駄ヶ谷区民会館
東京都渋谷区神宮前 1-1-10


【講師】
桜田修成(新社会運動代表)
志村賢二(元自衛官)
八木康洋(在特会 会長)


【共産主義をぶっ潰せ!デモin代々木】
同日
15:30〜デモ出発


【集合場所】
千駄ヶ谷区民会館


【主催】
在日特権を許さない市民の会
東京支部
新妻舞美

「皇紀2678年 新年一発目 共産党をぶっ潰せ! デモ in 新宿」のお知らせ

  • 2018.01.06 Saturday
  • 17:49

 

皇紀2678年 新年一発目
共産党をぶっ潰せ! デモ in 新宿


【日時】
平成30年 1月7日 日曜日
15時集合
15時30分出発

【集合場所】
柏木公園(最寄駅:JR新宿駅)

【主催】
共産党撲滅共闘委員会

【代表世話人】
安部健一

【現場責任者】
在特会東京支部長 新妻舞美

「新年皇居参賀のご案内」のお知らせ

  • 2017.12.23 Saturday
  • 10:35

 

新年皇居参賀のご案内

皇室を敬い、祖国を愛する同志の皆さまに新年皇居参賀のご案内を申し上げます。
来年も1月2日には新年皇居一般参賀が執り行われることは誠にありがたく、日本人としての幸福と光栄に感激いたします。
新しい年を迎えるにあたり、志を同じくする皆さまとともに尊皇愛国の赤誠を込めて、聖壽萬歳を心清く声高らかに唱えたいと存じます。

http://www.kunaicho.go.jp/event/sanga/sanga01.html

【集合日時】
平成29年1月2日(火曜日)
9時集合
9時10分出発


【集合場所】
東京駅 丸の内中央口改札口


一人でも多くの同志の皆さまのご参加を熱望いたしまして、謹んでご案内申し上げます。

※注意
・新春に相応しい服装でお願い致します
・コスプレ等はお断りいたします
・呼び掛け人の注意には従ってください


【呼び掛け人】
在日特権を許さない市民の会
東京支部
新妻 舞美

「一般参賀 & 殉国七士慰霊法要」のお知らせ

  • 2017.12.17 Sunday
  • 04:59

 

一般参賀 & 殉国七士慰霊法要

今年も天長節の一般参賀と殉国七士慰霊法要に参加します。在特会会長と一緒に参加を希望される方は、下記集合場所にご参集ください。一般参賀のみ参加の方は、参賀終了後解散となります。引き続き、殉国七士慰霊法要に参加される方は、現場責任者の引率に従い、東京駅から熱海の興亜観音に移動となります。皆様のご参加をお待ちしています。

【日時】
平成29年12月23日(土・祝)
9:00 集合(時間厳守)

【場所】
東京駅丸の内中央改札口
集合時間になりましたら、すぐに出発します。間違いなくボディーチェックのところでばらばらになると思われますので、はぐれても気にせず宮殿まで進んでください。
10時20分のお出ましに合わせる予定です。

殉国七士慰霊法要に参加される方は、あらかじめ東京駅の集合場所、集合時間を決めておきますので(集合時に案内します)、お出ましの後、集合場所に移動してください。

東京駅で集合した後、東海道新幹線で熱海まで移動します。熱海からは伊豆山行きのバスまたはタクシーで興亜観音に行き、法要に参列します。終了後の予定は特にありません。

【主催】
在日特権を許さない市民の会

【注意事項】
※どなたでも参加できますが、在特会の活動に賛同できない人(特にしばき隊関係者)は、たとえ会員であっても参加は固くお断りします。御皇室、殉国七士に対する敬意のない方も同様です。
※生放送や動画撮影の予定はありません。

【現場責任者】
在日特権を許さない市民の会
会長 八木康洋

categories

recent comment

profile

twitter

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM