スポンサーサイト

  • 2018.12.01 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    添田の心、折れる 〜「もう迷惑をかけるから運動はやらない」

    • 2017.10.18 Wednesday
    • 20:59

    JUGEMテーマ:事件・事故

     

    反日ハンター・神功正毅です。
    しばき隊内の1セクトである男組の元組長である添田充啓が仲間のTAKUYAMA‏ に「もう迷惑をかけるから運動はやらない」と告げたそうです。
    archive.is
    http://archive.is/uQRjw
    <引用開始>
    俺は慕ってたこの人が実は運動や女性に生活のお金を頼って寄生して動いていたとしか今は思ってない。
    それでももう片方で差別がおかしいとこの人がやってた事も事実だと思ってる。
    今後この人が何かしらの運動に関わってはダメやとも思ってます。
    https://www.facebook.com/story.php?story_fbid=110604676367835&id=100022549092471 …
    9:23 AM - 17 Oct 2017
    TAKUYAMA‏ @OoTAKUICHIROoO ・ 46m
    46 minutes ago
     

    Replying to @OoTAKUICHIROoO
    俺自身散々周りから詰められたよ、それでも向き合って対応してきたよ。ブロックはないでしょ?
    TAKUYAMA‏ @OoTAKUICHIROoO ・ 44m
    44 minutes ago
     
    本人は俺に迷惑かけた、もう迷惑をかけるから運動はやらないと伝えてきてる。
    それでも担いだりその為に貢いだりする人がいれば全力で阻止するつもり。そんなもん誰の為にもならない。
    <引用終了>


    そしてかつて彼と一緒に逮捕され、且つひとつ屋根の下で暮らしていたパイおじ‏こと木本拓史も添田充啓がしばき隊の活動に戻れないとツイートしました。
    Twitter/パイおじ
    ‏https://twitter.com/endofviolence/status/920512897440256000
    <引用開始>
    パイおじさんがをリツイートしました
    高橋がこんな運動に戻るわけないだろ。勝手に心配すんのは自由だけど垂れ流し方に気をつけろ https://twitter.com/ootakuichirooo/status/920505143786901505 …
    <引用終了>




    添田が自分のした行動を正しいと確信していれば「もう迷惑をかけるから運動はやらない」などと言うはずがありませんが、心のどこかに疚しい気持ちがあったのでしょうか度々の公判とミサさんのセクハラ告発に彼の心は
    背骨がヘシ折れた









    このようにヘシ折れました。


    そして「どんなに最善を尽くしても添田に無罪もしくは執行猶予付きの判決は下らないだろう。」と悟ったのかしばき隊の首領・野間易道が


    添田?いえ、知らない子ですね
     

    いえ、知らない子ですね











    とばかりに添田充啓を切り捨てにかかってから7か月半たってようやく添田自身と子分どもも彼の犯した刑事特別法違反、公務執行妨害、傷害といった刑事犯罪、事件化していないものの彼が仲間の女性をセクハラした罪の重さを悟り、切り捨てにかかったようです。


    「悪党同士の結びつきなどこんなものだ」(バンコラン少佐/パタリロ)
    この言葉通り添田充啓としばき隊界隈の面子との結びつきなどこんなものです。
    添田充啓の「北斗の拳」で死兆星が見えた者のような

     

    見えるはずだ あの死兆星が!!













    転落っぷりに人は憐れみの感情を持つでしょうが、そのような物は捨ててください。

    なぜなら在特会に逆らい、朝鮮人に与する者は皆「あの国のあの法則」に従い、破滅するからです。
    あの国のあの法則

    http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html

    <引用開始>

    【絶対法則】

     


    第一法則

    国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。

    <引用終了>

     

     

     

    これは水が高いところから低いところへ流れるのと同じく自然の摂理です。

     


    神と野間と子分どもに見捨てられた添田充啓には野間らの仲間を平然と切り捨てる態度を教訓に
    このオレに逆らうふとどきな愚挙を思い知れ!!



















    出所後は在特会に逆らうふとどきな愚挙を思い知り、反日活動を止めてもらいたいものです。



    添田充啓沖縄防衛局職員暴行傷害事件の第二回公判まであと


    5日
     

     

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    twitter

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM