スポンサーサイト

  • 2018.12.01 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    北朝鮮の黄昏?弾道ミサイル1発を発射するもまたしても発射直後に爆発

    • 2017.04.29 Saturday
    • 09:18

    JUGEMテーマ:事件・事故

     

    反日ハンター・神功正毅です。
    アメリカ艦隊とシナ軍15万人、ロシア軍が自国領域近辺に集結しつつあるさなかに金正恩率いる北朝鮮軍部が何を思ったのか
    「ミサイル発射!」
    (マ・クベ/機動戦士ガンダム)

    ミサイル発射!







    機動戦士ガンダム 第二十五話オデッサの激戦 ダイジェスト
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm8530709



    とばかりに弾道ミサイルを発射しましたが、何に撃墜されたわけでもなくまたしても発射直後に爆発しました。
    産経ニュース/北朝鮮がミサイル発射、空中爆発し失敗か
    http://www.sankei.com/world/news/170429/wor1704290020-n1.html
    <引用開始>
     【ソウル=名村隆寛】 韓国軍合同参謀本部によると北朝鮮は29日午前5時半ごろ、平安南道北倉(プクチャン)付近からミサイル1発を発射した。弾道ミサイルとみられるが、発射には失敗したと推定されるという。聯合ニュースは発射の数秒後に空中で爆発したと報じた。

     韓国軍では、ミサイルの種類などの特定を進めるとともに、さらなるミサイル発射を警戒している。

     国連安全保障理事会が28日、北朝鮮の核・ミサイル問題について協議する閣僚級会合を開き、米国のティラーソン国務長官が北朝鮮の核・ミサイルによる日本と韓国への脅威を「現実のものだ」との考えを示し、国際社会の一層の圧力強化を訴えたばかり。

     また、ミサイル発射は、米原子力空母カール・ビンソンが朝鮮半島近海に向かう中で強行されており、米国への反発の意思がうかがえる。
    <引用終了>




    この弾道ミサイル発射はアメリカの金正恩暗殺作戦いわゆる「斬首作戦」や軍事施設への「限定空爆・ミサイル攻撃」、シナやロシアの地上軍の侵攻にゴーサインを出す号砲となりえます。

    そうなれば金正恩率いる北朝鮮軍部と北朝鮮人民の一部はワルキューレにヴァルハラへ導かれ、北朝鮮に「ラグナロク(神々の黄昏)」が訪れることでしょう。
    FC2動画/地獄の黙示録 - ワルキューレの騎行.
    http://video.fc2.com/content/20141113ppWCL4RE/




    問題はその後の戦後処理です。
    戦後、韓国が得る領土を極力少なくし、且つ、シナやロシアに利権をちらつかせて北朝鮮人民という「子泣きじじい」を背負わせて「朝鮮人と関わったらウォッカ(or紹興酒)を呑んで忘れようぜ。」と嘆かせ、両国に
    あの国のあの法則
    http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html
    <引用開始>
    【絶対法則】
    第一法則国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。
    <引用終了>


    が示す破滅への道を歩ませなければなりません。



    私が何度も
    韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

    と書けば金正恩率いる北朝鮮軍部が自ら金一族の圧政から解放するきっかけ作りとなる弾道ミサイル発射を行う。
    私の言葉は重すぎる。

    私の言葉は重すぎる






    だからこそあえて書こう。
    国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

    国民・国益を守る議員を当選させろ!

    民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

    不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

    入管特例法を廃止に追い込むぞ!

    反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

    反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

    反日教師を教育現場から追放するぞ!

    反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

    社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

    在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

    共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

    韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

    韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

    我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

    日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

    我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

    現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

    国民に希望を持たせるぞ!

    誇りを持たせるぞ!

    人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

    勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

    我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!


    在日韓国・朝鮮人よ、アメリカ艦隊とシナ軍、ロシア軍に遅れをとるな!

    今こそ自らの力で「自由北朝鮮政府」、「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!


    その後で「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

    スポンサーサイト

    • 2018.12.01 Saturday
    • 09:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      twitter

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM