野党議員、親から「そろそろ国会に出ろ」と説教されてようやく審議復帰へと動く

  • 2018.05.06 Sunday
  • 12:46

 

反日ハンター・神功正毅です。
緒方恵美さんの(審議から)

逃げちゃダメだ!

逃げちゃダメだ!

逃げちゃダメだ!

逃げちゃダメだ!
https://www.youtube.com/watch?v=ut-522Wuokk

 
と言わんばかりの苦言が効いたのか野党議員が親から「そろそろ国会に出ろ」と説教されてようやく審議に復帰する決意を固めたそうです。
産経ニュース/「親から『そろそろ国会に出ろ』と…」 “17連休”の6野党、批判に耐えかね審議復帰へ
http://www.sankei.com/politics/news/180505/plt1805050014-n1.html
<引用開始>
 先月20日から国会審議を拒否している立憲民主党など6野党が大型連休明けに審議復帰へと動くことになった。加計学園問題をめぐり、柳瀬唯夫元首相秘書官が学園関係者との面会を国会で認める意向を固めたためだ。ただ、理由はそれだけではない。「17連休」を謳歌する野党議員には支持者らからも冷ややかな視線が注がれていた。
 「少し事情が変わった」
 立憲民主党の福山哲郎幹事長は5日の読売テレビ番組でこう語り、柳瀬氏の国会招致をきっかけに審議に復帰する方針を示唆した。与野党国対委員長と大島理森衆院議長らによる国会正常化に向けた調整が7日にも行われるとの見通しも示した。
 柳瀬氏の国会招致は今月中旬に行われる方向だ。審議拒否という野党の圧力が招致につながった側面は確かにある。とはいえ、国会議員の「本業」である国会審議を拒み続けた戦術への批判は野党議員の支援者にも根強い。
 「地元や親からも言われる。『そろそろ(国会に)出たほうがいい』と…」
 希望の党の玉木雄一郎代表は3日のインターネット番組でこう明かした。連休明けに民進党と結成する新党「国民民主党」の方向性に関しては「原則、審議拒否はしない。審議に出ていって、おかしいことはおかしいと言う」と断言した。
 玉木氏が公然と戦術の誤りを認めたのも無理はない。日経新聞の先月末の世論調査では、審議拒否が「適切でない」との回答は64%で、「適切だ」の25%を大きく上回った。加計問題などで「首相に責任がある」は72%に達しており、一連の不祥事に批判的な人にも審議拒否路線が支持されていないことが分かる。
 立憲民主党からは「地元で批判は聞かない。『文書や答弁がでたらめだから審議できない』と説明すれば伝わる」(中堅)といった強弁も聞かれるが、現実はなかなか厳しいようだ。
 「審議を通じて真相を明らかにしてほしい」「ずっと審議拒否していると国民に忘れ去られてしまう」
 民進党の若手参院議員は大型連休中、支持者からそうした苦言を伝えられたといい、「日程闘争をしていても仕方ない。追及の材料を得ても審議をしなければ意味がない」と漏らす。
 別の民進党若手も「後援会幹部に『ずる休みのイメージはよくない』と繰り返し言われる」と明かした。
<引用終了>




登校拒否児や引きこもりじゃあるまいに親に説教されてようやく審議に復帰するようでは

無様ね(赤木リツコ/新世紀エヴァンゲリオン)

赤木リツコ CV(42秒頃)
https://www.youtube.com/watch?v=66knDTop7Gg


 
無様ね









と言わざるを得ません。
緒方恵美さんがモリカケ問題で国会を空転させ、審議拒否する野党に
Twitter/緒方恵美
https://twitter.com/Megumi_Ogata/status/990289987412283392?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Fsnjpn.net%2Farchives%2F49886
<引用開始>
国会の1日分の運営費・交付金て、いったいどのくらいの額面に? それを何十日もかけて審議するのと、某問題の赤字額と比べたら…?
悪いことは悪い。追求も必要かもですが、その時間をかけて、もっともっと議論して欲しい、本当に必要な議題は山のようにあるはず。
本当に国民を思う議論を。どうか。
<引用終了>



このような苦言を呈するツイートをし、私が
(審議から)逃げちゃダメだ! 〜「議論して欲しい議題は山のようにあるはず」 by 緒方恵美

国会審議を空転させて17連休を満喫中の野党議員どもよ、
(審議に)乗るなら早くしろ、でなければ(私人に)帰れ!

と書けば野党議員が重い腰を上げて国会審議に復帰する。
我々の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる








だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!
国民・国益を守る議員を当選させろ!
民進党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!
不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!
入管特例法を廃止に追い込むぞ!
反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!
反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!
反日教師を教育現場から追放するぞ!
反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!
社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!
在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!
共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!
韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!
韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!
我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!
日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!
我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!
現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!
国民に希望を持たせるぞ!
誇りを持たせるぞ!
人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!
勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!
我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!





野党議員どもよ、審議拒否、議長その他の入室妨害、乱闘、牛歩戦術等で緒方恵美さんの仲間から

無様ね(赤木リツコ/山口 由里子)

お前らが(政治的に)死んでも代わりはいるもの(綾波レイ/林原めぐみ)

あんたバカァ?(惣流・アスカ・ラングレー/宮村優子)

世界の中心であんた、バカぁ?と叫んだアスカ 本編(修正版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8934587

スポンサーサイト

  • 2018.10.21 Sunday
  • 12:46
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    twitter

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << October 2018 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM