組合教師による生徒への民青、共産党勧誘の手口が明らかとなる

  • 2018.07.01 Sunday
  • 19:58

JUGEMテーマ:事件・事故

 

反日ハンター・神功正毅です。
組合教師による生徒への民青、共産党勧誘の手口が明らかとなりました。
もえるあじあ/★生徒を共産党に誘う教員に要注意
http://www.moeruasia.net/archives/49608052.html
<引用開始>
1: 名無し1号 ★ 2018/06/30(土) 16:01:44.09 ID:CAP_USER9
生徒を共産党に誘う教員
共産党や左翼が子供たちを狙っている。要注意である。6月3日には若者憲法集会が開催され、たくさんの青年が日本民主青年同盟(以下=民青)に加盟した(民青新聞6月25日号より)。
民青は、政治的に中立な組織ではない。共産党を相談相手とし、共産党綱領について学び、選挙の時は共産党の躍進のために奮闘する組織である。「高校2年生の女性民青同盟員が、共産党綱領セミナーを読み、なるほどと思いました」というような記事が、「民青新聞6月11日号」にある。
とりわけ問題なのは、学校の教員が子供たちを、共産党や民青の政治・思想に近づくように教育していることだ。そのような教員と、意識的に戦っていかなければならない。私立和光鶴川小学校(東京都)では、小学校6年生の担任の大野裕一教員が、日本国憲法を教え、子供たちが「憲法改正に反対します」などの発表をしている。
埼玉県朝霞市立朝霞第一中学校では、1年生を担当した角津裕美教員が、総合学習に「平和」学習を取り入れることを主張し、授業で、日本共産党系のイベントにしばしば登場する歌手である、きたがわてつの曲である『日本国憲法』を聴いたり、丸木美術館(被爆者の地獄のような絵が展示されている)に行ったりした。
東京の小学校では藤田康郎教員が、小学校6年生に憲法学習、三重県の小学校では早川寛司教員が、戦争と公害はつながると授業、岐阜の中学校では安藤勝昭教員が、第2次世界大戦で日本はなぜもっと早く降伏しなかったのかの授業、大阪の中学校では岡沢文彦教員が、もし育鵬社の教科書を使うことになったとしても、日本国憲法をどう教えるのかの授業。これらの教員は、子供たちを平和ゼミナールへと勧誘し、民青、さらには共産党へと引きずり込もうとしている。
法政大学第二中・高校は、学校そのものが左に偏っている。日本共産党と関係が深い歴史教育者協議会(以下=歴教協)の全国大会で、北詰昌敬校長があいさつしている。高校生平和研究会も活発に活動している。和光鶴川学校群も、学校自体が左に偏向しているので子供を入学させるのに要注意である。長野県駒ケ根市赤穂高校にも平和ゼミナールがある。
歴教協は、昨年、「社会科70年 これまでとこれから」というシンポジウムを主催したが、発表した教員は以下の通りである(敬称略)。増田敦子(静岡市立西豊田小)、平井美津子(大阪府吹田市立第一中)、石上徳千代(茨城県牛久市立神谷小)、片桐康志(京都府京田辺市立田辺中)、時田朋子(千葉県立八千代高)、横出加津彦(和歌山県立粉河高)、坂本昇(都立文京高非常勤、敬愛学園高)。
共産党と関係が深い教職員組合である全日本教職員組合(以下=全教)が発行している月刊誌「クレスコ」執筆者は以下の通りである(敬称略)。澤篤子(滋賀・中学校)、赤沼理恵(埼玉・高校)、原田典昭(群馬県立安中総合学園高校現業職員)、猪瀬里美(埼玉・小学校栄養教諭)、森文子(千葉・小学校)、犬上達也(北海道・中学校)。―この他は次の機会に触れたい。
子供たちが、教員によって共産党や民青に近づかないように注意する必要がある。
[ビューポイント 2018.6.30]
https://vpoint.jp/opnion/115528.html
<引用終了>





このように教師としての職権・権威を利用して生徒に民青、共産党に入るよう勧誘する教師がいます。
この行為は学校内でのパワーハラスメント、いわゆる「スクールハラスメント」に当たり、また、教育基本法第14条2項「法律に定める学校は、特定の政党を支持し、又はこれに反対するための政治教育その他政治的活動をしてはならない。」に反する違法行為です。



「人は堀 人は石垣 人は城」(武田信玄)という言葉があります。
共産党によるこのような教師としての職権・権威を利用して教師の言葉に反論できない従順な生徒に民青、共産党に入るよう勧誘する人材の確保が続く限り、共産党は組織を維持し続けます。
 
聖帝十字陵建造












そして彼らの内、高学歴を得た者は共産党の幹部に、中くらいの者は地方自治体の立候補予定者に、学校を留年するようなデキの悪い者は
同/同
<引用開始>
闇のapj @apj
民青同盟入ってる人もクラスに2人ほど居て、勧誘の文句が「民青やってても学業には差しさわりません」だったのに、
そろって留年したので、勧誘の説得力が皆無になった。差しさわってるがなと総突っ込みがw別に成績トップでいろとは言わんけど、その勧誘文句で留年したらさすがにアカンやろ……。
<引用終了>

保守派=政敵を暴力で黙らせるしばき隊のような鉄砲玉扱いとなります。
その末路はある者は逮捕されて職を失い、またある者は平均寿命よりはるかに若くして死ぬのです。
カテゴリー 反日
http://blog.livedoor.jp/antijapanhunter/archives/cat_50050315.html



だから今より輝こうとする子供たちから光を奪わないためにも
今より輝こうとする子供たちの光を奪い去ることは許さん!















共産党を壊滅に追いやるためにもこのような手口による勧誘を断じて許してはなりません。



幸い、今は
藤沢市民の良識の勝利!同市議会、「しんぶん赤旗」の市庁舎内での購読勧誘・配達・集金を行わないよう求める陳情を了承す
狛江市民の良識の勝利!同市庁舎内でのしんぶん赤旗の販売が禁止される
など赤旗を地方自治体の庁舎内で売らせずに共産党の資金源を断つ流れができてきました。
今度は人材の供給を絶つことにも力を入れ、成功すればベルリンの壁崩壊以降世界中の共産党が滅びたように日本共産党も滅びることでしょう。

スポンサーサイト

  • 2018.07.17 Tuesday
  • 19:58
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    twitter

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << July 2018 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM